2021年ロータリー国際大会がバーチャルでの開催に
新型コロナウイルスによる脅威が続いていることを受け、2021年6月12~16日に台北(台湾)で開催予定だったロータリー国際大会を、バーチャル行事として開催することとなりました。
台北に集まることができないのは誠に残念ですが、出席者や関係者の皆さまの健康を守るために、国際ロータリー理事会が決定した必要な措置であることをご理解ください。2021年バーチャル国際大会の詳細は、近日中に公開されます。現時点で知っておくべき情報は下記の通りです:
国際大会、大会前行事、チケット料金の返金
RIは、登録者全員の登録を自動的にキャンセルし、返金を行います。 これには、ローターアクト、青少年交換役員、国際共同委員会の各大会前会議の登録料、食事を伴う行事のチケット料金も含まれます。
全登録者に情報をお伝えし、キャンセルと返金の手続きができるよう準備を行っておりますので、皆さまの登録、チケット、ホテル予約のキャンセルについてRI登録業務部に問い合わせの連絡をしないようお願いいたします。 本日よりも前に登録キャンセルをした方には、50ドルの手数料も返金されます。
ホスト組織委員会(HOC)チケット制行事の登録
ホスト組織委員会行事のチケット料金は、台北ホスト組織委員会により返金が行われます。詳しくはrotarytaipei2021.orgをご参照ください。
ホテル客室予約
ロータリーの公式予約業者であるMaritz(旧「Experient」)を通じてロータリー指定ホテル客室を予約した方は、何もする必要はありません。キャンセルの詳細についてMaritzから連絡が行われます。団体でホテル予約をし、料金の一部または全額を既に支払った方には、返金手続きについてフォローアップの連絡が行われます。
今後、さらなる情報が得られ次第、情報を掲載してまいります。